TVアニメ ダンス・ダンス・ダンスール公式サイト

TVアニメ ダンス・ダンス・ダンスール公式サイト

NEWS

先行上映&スペシャルトークイベント開催決定!!!

4月8日からの放送に先立ちまして、本編1話と2話の先行上映会の開催が決定いたしました🕺
村尾潤平役の山下大輝さん、森流鶯役の内山昂輝さんも登壇していただきます!
会場も映画館ですので大迫力のスクリーンでぜひダンス・ダンス・ダンスールの世界観を楽しんでいただけたら幸いです。

▼▼▼▼▼▼▼▼以下概要です▼▼▼▼▼▼▼▼

【イベント概要】
名称:TVアニメ「ダンス・ダンス・ダンスール」先行上映&スペシャルトークイベント
日時:2022年4月2日(土) 開場:17:30 開演:18:00
会場:ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
(東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 内)
出演:山下大輝(村尾潤平 役)、内山昂輝(森 流鶯役)
MC:鈴木健太(MBS)
チケット価格:3,300円(税込)

●一般販売
受付URL:https://eplus.jp/danseur-anime/
受付期間:3月27日(日)10:00~3月30日(水)18:00
入金期間:3月27日(日)10:00~3月30日(水)21:00
入金確定:3月31日(木)0:00
※PC・スマートフォン共通
※受付期間になりましたら、受付URLのページが公開されます
※受付URLから受付期間内にサイトへアクセスし、サイト内の画面の指示に従いお申し込みください。

●一般販売二次
受付URL:https://eplus.jp/danseur-anime/
受付開始:3月31日(木)20:00~4月1日(金)18:00
入金期間:3月31日(木)20:00~4月1日(金)21:00
入金確定:4月2日(土)0:00
※クレジットカード決済のみの対応となります
※PC・スマートフォン共通
※受付期間になりましたら、受付URLのページが公開されます
※受付URLから受付期間内にサイトへアクセスし、サイト内の画面の指示に従いお申し込みください。

【公演に関するお問い合わせ】
※記載の問い合わせ先ご相談させてください※
※状況によっては営業時間が変更になっている場合がございますので、HPでご確認ください。

【チケットに関するお問い合わせ】
イープラス FAQ http://eplus.jp/qa/(PC・スマートフォン共通)

【イベント注意事項】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、行政からのガイドライン等も鑑み、本イベントは中止・延期とする場合や開催概要の変更を行う場合がございます。予めご了承下さい。
本イベントに関する最新情報は、作品公式サイト(https://danseur-anime.com/)及び作品公式Twitter(@danseur_anime)にて随時告知させていただきます。
■お客様へのお願い
〇発熱または風邪の症状がある方、感染が引き続き拡大している国・地域へ過去 2 週間以内に訪問歴のある方はご参加をおやめください。
〇ご入場時にサーモグラフィーによる検温を実施しております。37.5°C 以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。
○マスク未着用の方はご入場いただけません。
〇鑑賞中の会話や声援、一緒に歌うなど、飛沫を発生させる行為は禁止です。お静かにご鑑賞をお願い致します。
〇館内ではご飲食の際を除き、常時マスクの着用をお願いいたします。
〇館内設置のアルコール消毒液で、手指の消毒をお願いいたします。
〇スクリーン内への入・退場時は密集を避けていただきますようご協力ください。
〇こちらのイベントにつきましては、劇場売店販売の飲食物以外のお持ち込みは禁止となっております。
〇飛沫感染防止のため、入場中や休憩中、退場時のご飲食は禁止です。イベント本番中のみ可能です。ただしマスクを長時間外さないようにして下さい。

■感染予防措置について
〇スタッフとお客様との接触、お客様同士の密集を抑制するため飛沫防止カーテンや待機列用のサインを設置しております。
〇スタッフは出勤時に検温を行ない、勤務中は定期的な手洗いとマスク着用を行なっております。
〇館内設備・備品はスタッフにより定期的に清掃・除菌を行なっております。
 ※ブランケットの貸し出しは控えさせて頂いております。 また、一部ご利用いただけない設備がございます。
〇館内は常に空気の入れ換えを行なっております。

開催当日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクの着用・体温測定・個人情報の確認・検温・アルコール消毒・時差入退場など、入場やイベント観覧にあたってのお願いをさせていただく場合がございます。主催社側で決定した感染拡大防止対策に応じていただけない場合及び基準に満たない場合、入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。また、入場不可/退場によるチケット代金の返金対応等は致しませんので予めご了承ください。

■ チケットについて
お申込みは、お申込みご本人様のみ有効です。チケットにはお申し込み時に入力されたお名前が記載されます。ご購入の際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願いいたします。また正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
チケットの定価を超えて売買する行為、並びにそれを試みる行為は禁止です。これらの手段で入手されたチケットは全て無効とさせて頂き、入場をお断りする場合がございます。その際の払い戻し等は一切行いません。
チケットは各自で保管をお願い致します。万一、紛失や破損の場合再発行は一切できません。
公演当日の入場時に、予告なくご本人様確認のため身分証明書をご提示いただく場合がございます。「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、盗難、不備がある場合等いかなる理由においてもご入場をお断りさせて頂きます。
無効となったチケットの交換または払い戻し等はいたしません。

■ ご来場に際して
入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせて頂くことがございます。
入場時に手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。また、会場内にてお荷物をお預かりすることは出来ません。お近くのコインロッカーをご利用ください。
途中入場は可能ですが、演出の都合により一時ロビーにてお待ちいただく場合がございます。
体調に不安を感じる方は、周囲の方とご相談の上ご来場ください。
コスプレでの入場・観覧は、禁止とさせて頂きます。また場内トイレでの着替えは禁止させて頂きます。
公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させて頂きます。
車いすでのご来場や介助犬などをお連れする場合は事前に、※問い合わせ先問い合わせ先※までご相談下さい。

■ 公演内容について
イベントの演出内容や出演者に関する情報はお答えできません。
止むを得ない事情により予告なく出演者が変更になる場合がございます。
進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる可能性がございます。
天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示にご協力をお願い致します。

■ 禁止事項・免責事項について
プレス/関係者以外の公演中の撮影、録音は禁止させて頂きます。発覚した際は、データを削除の上、ご退出頂く場合もございますので予めご了承ください。
公演中、ホール内での飲食・喫煙は禁止とさせて頂きます。所定の場所をご利用ください。
うちわやペンライトなどをご使用の際は、周囲のお客様の視界を遮ったり、ご迷惑とならない範囲でご利用ください。
会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。その際のチケット代等の払戻しは一切行いません。
会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は、主催者は一切責任を負いません。また、同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は当事者間で問題解決をして頂きます。主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。

イベントを皆様に安全に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同心よりご協力をお願い申し上げます。